奈良 Vol.4 春日大社

ようやく春日大社に着きました。
c0186410_19285978.jpg

c0186410_19292170.jpg

今回の旅行はPENはお留守番でKissだけ連れて行きましたが、嗜好を変えて上の2枚はiPhoneのトイフォトで撮影してみました。

ぜひ欲しかった「鹿みくじ」。 大吉でした。
c0186410_19295087.jpg

鳥居や手水舎。 あれ?どうもこちらが表のようですね。裏から入っちゃったようです。
c0186410_2062685.jpg


春日参拝道三条通りを抜けて
c0186410_19332277.jpg

餌をめぐって鹿がけんかを始めました。紙をひたすら食べている鹿も。

お勧めの浮見堂へ。工事のため水がほとんど抜かれていました。残念(T_T)
c0186410_194106.jpg

浮見堂の向こうには次の目的地「奈良ホテル」が見えます。
by cathrine627 | 2010-02-22 19:45 | お出かけ | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627