DEAN & DELUCA

恥ずかしながら「大人買い」しちゃいました。

だって・・・可愛かったんだもん♡
c0186410_1059543.jpg

ペプシネックス 1.5Lについてくる「DEAN & DELUCAマグネットコレクション」。

企業の思うつぼ(;一_一)
Commented by meeka at 2010-03-11 20:43 x
こんばんは!
私もこれ、トートだけでも欲しいと思いますけど、どう考えても我が家でペプシを消費できず。。。

でもかわいいなー、欲しいな~。
CP+のレポお願いしまーす。
Commented by cathrine627 at 2010-03-11 21:14
meekaさん、こんばんは! もう体調大丈夫ですか?
私、このマグネットをネットで見た瞬間から欲しくてペプシを捜して何店舗も廻っちゃいました。
トートはプラスチック製ではなくてちょっぴり柔らかいですよ。
私も娘に「このペプシどうするの? 誰が飲むの?」と言われています。でもやっぱり欲しかったの。大人げないけど・・・。

CP+のレポですか・・・? 何も参加しなかったからなぁ。難しいけれど明日以降頑張ってみます。
by cathrine627 | 2010-03-10 11:00 | | Comments(2)