横浜ベイクォーターANNEX

横浜ベイクォーターANNEXが昨日オープンしたので行ってきました。
c0186410_2035718.jpg

オープン30分前に着いたら既に並んでいます。慌てて列に並んで待ちましたよ。強風の中30分も。
暖かい日で良かったわ~。
オープンの11時です。20人ずつの入場制限、私達が入った時はまだまだ人がいなくて寂しい感じ。
一緒に入った方達は何処に行っちゃったんでしょう?と言う感じ。皆さん「ユザワヤ」さんに行ってしまったようです。
お目当てのお店でお買い物をしてぐる~っと一回りして退散。ANNEXはベイビーGoodsがほとんどで私と娘にはちょっと・・・。

早めのランチを頂きながら「このあとどうする~?」
c0186410_20144080.jpg

ウニのクリームパスタ
c0186410_20145561.jpg

c0186410_20152330.jpg


お天気もいいし山下公園へ行ってみることにしました。
by cathrine627 | 2010-03-20 20:16 | お出かけ | Comments(0)