ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

堀井和子さん

堀井和子さんって料理スタイリストと言う肩書なので料理本はいくつか持っているけれど・・・

昨年行ったクーリエ展で手作りのコラージュ箱を拝見しました。とっても可愛らしいアイデアがいっぱいでした。

そんな訳で今回はお料理本ではないものを購入。

紙工作の本
c0186410_17345649.jpg

「デジカメを片手に・・」の言葉に惹かれて
c0186410_17355233.jpg


早めにお夕食や入浴を済ませ、早くベッドの中で読みたいわ~012.gif
でも今朝は3時起きだったので起きていられるかしら? 
Commented by y/mode at 2010-04-15 16:24 x
どちらもオモシロそうな本ですね。堀井さんってほんとに多才な方なんだなあ。 私も本屋さんで手にとってみます!

それにしても・・・ 3時起き ! (私、たまにその時間に寝ます 汗)
Commented by cathrine627 at 2010-04-15 17:18
結花先生の切り抜きやmiwa先生のWSに行っているせいでしょうか、切ったり貼ったりが意外と楽しくなってヒントになればと思い買っちゃいました。
もう1冊の方は「デジカメを手に・・・」の言葉に何か新生活のヒントになればと・・・
娘が春から遠くに行ってしまったので寂しくて何となく早く目が覚めちゃうんです。フッと目が覚めた時に「どうしているかな~」なんて考えると眠れないんです(T_T)
by cathrine627 | 2010-04-13 17:40 | | Comments(2)