ご近所散歩

今日は朝から良いお天気でしたね。真っ青な空に赤白のクレーンが綺麗☆
c0186410_18511664.jpg


主人に連れられてご近所散策。本当はパン屋さんだけに行くつもりだったのに・・・

主人お勧めの高台へ。町を見渡せるから時々来ているらしい。
c0186410_1858263.jpg

遠くには観覧車
c0186410_18584038.jpg


次なるスポットは公園。ボランティアの方々が竹の間引きをしていました。
c0186410_18595755.jpg

タケノコがもうこんなに伸びていました。亀も気持ちよさそうに泳いでいます。
c0186410_191164.jpg


こちらのお寺にも
c0186410_1937871.jpg


そして「自然生態園」へ。
主人のお気に入りの場所らしいですが一緒に来たのは初めて。
c0186410_19395427.jpg

こんなに沢山のオタマジャクシを見るのは何年ぶりでしょう。
c0186410_1940942.jpg

by cathrine627 | 2010-04-25 19:44 | お出かけ | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627