国際バラとガーデニングショー Vol.1

ちょっぴり遠いけれど頑張って「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。
c0186410_20103927.jpg

c0186410_20105696.jpg

c0186410_20111523.jpg

撮ってきた写真はざっと500枚以上。 まぁ、よく撮りました。
早く整理してお見せしますね。
Commented by mini-pe at 2010-05-15 23:45
バラがすてき~。
やっぱり日本は種類が多くて、写真の撮りがいが
ありますね~!

最後の花瓶、先日までうちにあったものです!
割られてしまいました~~~、涙。
Commented by cathrine627 at 2010-05-16 06:11
綺麗な薔薇たちでしょ?
色の組み合わせも可愛すぎずいい感じ♪
まさにツボでしたよ。
同じ花瓶をお持ちでしたか。
そう言えばmini-peさんのお宅も綺麗なんですよね~ 
まるで雑誌みたいでしたものね。
by cathrine627 | 2010-05-14 20:14 | ハーブとバラ | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627