国際バラとガーデニングショー Vol.2

入り口を入るとまず屋外ブースが目に飛び込んできました。
c0186410_8165973.jpg

私が着いたのがちょっと早かったため、まだ準備中ですし写真を撮っている方がほとんどいないので
ちょっぴり恥ずかしかったです。 でも帰りには凄い人で朝、撮っておいて良かったと思いましたけど・・・

モノクロにしてみました。
c0186410_8194610.jpg


PENのアートフィルターでも
c0186410_8201870.jpg


さぁ、入場待ちの列に並びましょう。
 
まぁ、既に沢山の人が入場待ちしていたんですねぇ。

薔薇の品種そのものよりも薔薇のある空間に興味があるので、
~バラにつつまれる贅沢を~ そして ~花が主役の庭~ がテーマのブースへ。

良~く見るとお庭に妖精や動物が。
c0186410_8282369.jpg

Commented by mini-pe at 2010-05-15 23:47
お花中心のお庭、いい香りがしてきそうですね。
素敵すぎる....
こんなお花が沢山咲く御庭に住んでみたい~~(^^)/
Commented by cathrine627 at 2010-05-16 06:08
実際問題これだけのお花や草達を「誰が管理するの~」って主婦であるわ・た・し。
年々歳を取って行く私はぞ~っとしますが(^_^;)
でもやっぱり憧れます♡
by cathrine627 | 2010-05-15 08:29 | ハーブとバラ | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627