国際バラとガーデニングショー Vol.3

「こんなお庭でのんびり紅茶とスコーンを頂きながら過ごしたいわ~」と妄想をいだかされました。
c0186410_834114.jpg

可愛らしい窓の下にはハーブがいっぱい。
c0186410_8362111.jpg

お部屋の中に入ってみましょう。お仕事やお勉強に疲れた時にフッと見上げた先にこんなに素敵なお庭が見えたら幸せでしょうね。 
c0186410_8374237.jpg

色と言いこじんまりとして可愛い玄関先。
c0186410_9423084.jpg

こちらもフォトジェニックで素敵でした。時々吹く風にレースのカーテンがひらひらと。
c0186410_9425241.jpg


でも何と言ってもこちらが ”ツボ” でした。
ローラン・ボーニッシュ氏のブース。
c0186410_9454957.jpg

お花が違います。センスいいわ~
c0186410_9474973.jpg


望遠レンズを持って行けば良かったわ。 反省です。
Commented by mini-pe at 2010-05-15 23:43
凄く凄くステキ~~~!!!
やっぱりわたしもいきたかったなぁ~。
レースのカーテン、ほしぃ~。
ブルーの壁にピッタリ♡
望遠で撮るほど大きな会場だったんですね!
Commented by cathrine627 at 2010-05-16 06:04
どのブースも素敵でしょ?
レースのカーテンが風にそよいでいい感じでした。
現実離れした感じはあるのですが妄想の世界に浸るにはピッタリ!
広いし人が多いので傍に寄れなかったり単焦点では後ろに下がることも出来ないし広角望遠があったらなぁと思いました。
重いから持って行かなかった事を後悔。
by cathrine627 | 2010-05-15 08:45 | ハーブとバラ | Comments(2)