ラッピング車両

東京生まれなのに恐らく西武池袋線に乗ったのは初めて。しかも乗り替えて狭山線まで乗っちゃいました。

初乗車の記念に1枚。 つつじも植わっていて綺麗に撮れたわ。
c0186410_20221538.jpg


さらに驚く電車を激写!

“ラッピング車両”と言うと広告である場合が多いのに昨日見かけた車両は・・・
銀河鉄道999
c0186410_20233589.jpg

たまたま止まった駅の反対車線にいたので慌てて席を立ってドア付近で撮影。
構図なんて狙っている時間がありません。

撮り終わって席に着く時、イヤな視線・・・あのおじさん、私を鉄子だと思っているわ(^_^;)
Commented by Crayon at 2010-05-16 06:27 x
大丈夫! 鉄子さん、増えているそうですよ。^^*
私も鉄子ではありませんが江ノ電の運転席の後ろに陣取り、
カシャカシャ♪ (笑)
感動した物は即シャッターを切らずに居れませんものね!
Commented by cathrine627 at 2010-05-16 07:17
Crayonさん、こんにちは。
まだ人の視線が気になるお年頃(笑)ではありますが、
後悔したくないのでカシャカシャ♪
どんどん鉄子になっていく自分が怖い(^_^;)
by cathrine627 | 2010-05-15 20:27 | | Comments(2)