ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

ラ・ブーランジュリー

富士河口湖町のフランスの食堂キャフェ・ド・ブローニュに隣接しているフランスパンの店
ラ・ブーランジュリー
c0186410_13105152.jpg


キャフェ・ド・ブローニュでランチを頂いてみたいけれど、この日はパンだけ・・・。
c0186410_1312894.jpg


今度、ゆっくりランチを食べてみましょう。
Commented by akko at 2010-05-22 12:15 x
cathrineさんのブログは、手の中にすっぽりと入るような本をめくっているようで、どの画像もとても愛らしいですね
画像加工もいつもとても可愛くて、こんな風にできたらいいな~と憧れです
このパン屋さんも近くだったらぜひ立ち寄ってみたいお店ですね
ブログ楽しみにしています
Commented by cathrine627 at 2010-05-22 13:43
akkoさん、お久しぶりです。
でもブログを拝見しているのでお会いしているような感じがします。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
段々と記憶が危うくなる年頃、自分の記録用にとブログを書いています。
来年のホビーショーが楽しみになって来ました。
by cathrine627 | 2010-05-16 13:14 | 美味しいもの | Comments(2)