ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

自由が丘散策

今日は妹のお供で自由が丘散策。

相変わらず改札前はワイワイガヤガヤ。
ランチにはちょっと早いのでその前に「ポパイカメラ」を覗いてみました。
素敵なアルバムを見つけたので今度買おう~っと。

ohanayaでランチ。
開店前だと言うのにもうお店の前には数人の方が待っています。
予約していないけれど入れるかしら~? 不安(T_T)

怖々「予約してないんですけれど・・・」

「どうぞ!」良かった。

いつもは「ohanaランチ」だけど今日は「パスタランチ」の気分♪
c0186410_19473926.jpg

アサリとルッコラのパスタ
c0186410_19483631.jpg

パスタランチにはデザートが付いてないけれどオーダーしちゃいました。「オーガニックバナナのタルト」アイスの乗った頭でっかちタルト、美味しかった。
c0186410_19502668.jpg


食後は町をプラプラしてから、まるでおばあちゃんちに行ったようなお店「古桑庵 (こそうあん)」でお茶。「古桑庵風抹茶白玉ぜんざい」
c0186410_1955319.jpg

by cathrine627 | 2010-06-08 19:56 | 東京ぶらり | Comments(0)