朝焼け

昨日は晴れていたので「国際宇宙ステーション」を肉眼で見ることが出来ました。

今朝、4時ごろの空です。
c0186410_6283546.jpg

Olympus PEN ポップで撮ってみました。

あまりに綺麗な空の色と雲のスジ。
風景モードや夕焼けモードなど設定を変えて撮ってみました。
c0186410_6305137.jpg

Commented by meeka at 2010-06-25 08:57 x
おはようございます!
cathrineさんもライブで見ていたのでしょうか?
朝焼けが撮影できるなんてスバラシイです。

私は寝てたので~zzzz
↓の草原の中のクッキリ色の乗り物かわいいです。

夏休み長いんですねーーー(@_@)
私はいつまで続くかわからない"お休み"、やっと重い腰を上げて今日から片付けを。。。
Commented by cathrine627 at 2010-06-25 12:09
meekaさん、こんにちは。
サッカーのために特別起きていたわけではないのですが・・・見ちゃいました。でも私には空の写真を撮る方が大事でした(笑)
サッカーは後で結果を聞けばいいしね。
1日を有意義に過ごすために殆ど毎日この時間には起きていま~す。歳のせいではありません、念のため!

いもむし君ちょっと可愛いでしょ♡ 湖の畔で偶然見つけました。
足元の草は禿げちゃってたのでフォトショップで増毛。主人もフォトショップで・・・なんちゃって。

これでも今年は短いんですよ(T_T)
私も片付けしないといけないけれど暫くは毎日予定があります。
meekaさんもマダムを楽しんでいますね♪
by cathrine627 | 2010-06-25 06:35 | | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627