気分転換

日曜日ですが主人もお仕事で留守、ちょっとタマタカまで車を走らせ気分転換。

祐天寺さんのブログで見たセルロイド製のミニケースが可愛かった♡ので行ってみたけれど・・・

好きな色がなかったの~ 買う気満々だったのに残念だわ

ランチはイタリアン。
c0186410_5551770.jpg

c0186410_5552780.jpg

えっ?納豆スパなんて頼んでないのに~ と思いましたが良~く見るとコーンでした。
c0186410_5553759.jpg

Commented by yuutenji-yuu at 2010-07-15 21:56
こんばんは、祐天寺です。
セルロイドのケースありませんでしたか〜。残念でしたね。
うぅ〜ん、他のお店でも見た記憶があるのですが…
思い出せずにいます。。。最近、こんな事が多い私です。
Commented by cathrine627 at 2010-07-16 05:11
祐天寺さん、こんにちは。
なんとかって言うお店はきっとあそこかなぁと目星をつけ行ってみたものの・・・・ 色が可愛くないわと諦めたけどあのお店で合っていたのかしら? 「unico」
今度であったら運命と言う事でお買い上げしますわ~

~思い出せない~なんて私も日常茶飯事です。
昔は思ったことなかったのに最近は若い人が羨ましい♡
by cathrine627 | 2010-07-04 19:29 | 東京ぶらり | Comments(2)