ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

眠れる獅子起こされる

昨日、本屋さんで見かけて手にしたこちらの本。
c0186410_16125221.jpg

フィガロ ヴォヤージュVol.19 大自然の中で過ごすのんびり時間 イギリスの田舎町へ。

妄想だけで済ませていたのに・・・・行きたくなっちゃいました。

コッツウォルズのCafe 
c0186410_16152879.jpg

まだ、一眼レフカメラを始める前なので全然いい写真がないです。「なに~この構図?」1人突っ込み。信じられないような写真ばかりです。
コッツウォルズの村はどこも素敵♡ 
c0186410_16181132.jpg

お店の方に聞いてせっかく写真を撮らせていただいたのに・・・今ならもっと素敵な写真を撮る自信があるんだけれどなぁ

青春時代を過ごした国なのでやっぱり大好き♡
数年前に友人と2人で行った時は何の違和感もなく、すんなり溶け込めた街ロンドン。
c0186410_16252897.jpg


グーグルマップで住んでいたケンブリッジの街を探検。初めて住んだ家、そして次の家、通学路を歩いてみたりストリートビューで楽しんでいます。

一眼持ってまた行きたいなぁ
Commented by atelierplume at 2010-07-07 19:19
御伴致します。(笑)
コッツウォルズ、行ってみたいです。
憧れの地のひとつです。
行きたいのに、なかなか行けないところってありますよね。
Commented by cathrine627 at 2010-07-07 21:09
atelierplumeさん、御伴して下さいますか?
主人の定年後は1人で数週間イギリスに住もうかなぁなんて考えたこともありますけれど、行かれるうちに行っておきたいわ。
妄想と地図で1人遊びで我慢していたけれど、本やテレビで見ちゃうと行きたい病が再発。
コッツウォルズと湖水地方へ行きたいわ。もちろんケンブリッジも。
by cathrine627 | 2010-07-07 16:39 | | Comments(2)