不調

頭痛でいつもより早い目覚め。

お薬を飲んだけれど一向に良くならず吐き気が増すばかり・・・

気分転換に雑貨作りのパーツを買いにお出かけ。 やっぱり気分が優れません。

午後お鍋をかけたままお昼寝したら息子に起こされました。
焦げていました。 もちろん作り直し・・・ 面倒くさい(^_^;)
c0186410_19405080.jpg


その後、

息子が貸してくれた目薬。疲れ目用です。
目薬をさしたらずいぶんといい感じ♪ 目の疲れから来た頭痛、目を酷使し過ぎだったかしら?
そう言えば細かい作業が続いていたものね。
Commented by chuue at 2010-07-09 22:40
頭痛つらいですね。
ゆっくり休んでくださいね。

そして昨日はcathrineさんのおかげでずっと作りたいと思ってたパーツも買うことができ、おしゃれなcafeにも行けて大満足な1日でした。
Commented by cathrine627 at 2010-07-10 05:02
chuueさん、ありがとうございます。
楽しかったですね。私も真似っこで作ってみますね。
体調が優れないので静養ついでに作ろうと思ったらプリンターのインクがなかったの。元気になったら買いに行かなくちゃ。
by cathrine627 | 2010-07-09 19:41 | | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627