ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

今朝の空

今朝早くに空をご覧になった方はいらっしゃいますか?

綺麗だったんですよ~
南側の空
c0186410_60319.jpg

そして北側
c0186410_602376.jpg

c0186410_601163.jpg

今朝4時過ぎ窓から真っ赤な空が見えたので慌てて外へ。
普通に撮影したら自動補正が働いて赤が強調されなかったので(肉眼で見るより赤くな~い)

赤を強調するためにあえてアートフィルターで撮ってみました。
Commented by cameramama at 2010-07-15 19:09
すごいですね~
美しい!!
朝焼けなんですね。
確かに写真だと見た目と違って撮れることが多いですね。
アートフィルター、今度私も使ってみます!
Commented by cathrine627 at 2010-07-15 20:16
cameramamaさん、凄いでしょ?
朝、フッと外を見ると真っ赤だったので急いで外に行っちゃったわ。
フィルターかけたから赤いと思われちゃうけれど案外こっちの方が肉眼で見た色に
近かったんですよ。
ビックリするような空でしたから感動もお届けしたくて・・・。 
by cathrine627 | 2010-07-15 06:09 | | Comments(2)