ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

お月さま

ベランダから空を見上げると真っ赤なお月さまが出ていました。

もうちょっと早い時間に気が付けば大きかったのかしら?

急いで部屋にカメラを取りに・・・

c0186410_208012.jpg


200mmではこれが精一杯。でもなんとなく「うさぎさん」も見えるような気がしませんか?
c0186410_2095116.jpg

Commented by cameramama at 2010-07-25 20:24
こんばんは~
そうそう! こんなお月さまが出ていましたね。
私も撮りたかったのですが、食事の支度中で…。
cathrineさんのところで見せていただけて良かったです。
うさぎさん、確かに見えますね!
Commented by cathrine627 at 2010-07-25 21:20
cameramamaさん、こんばんは。
私はちょうど食べ終わってちょっと用事でベランダに
出たら見つけちゃったんです。
もう少し大きく見えると良かったのですが・・・
でもうさぎさんいますよね(^_-)
Commented by atelierplume at 2010-07-25 23:56
きれいですね。
空を見上げることが少ないのですが
こんな素敵な月が撮れるように
空を見上げたいと思います♪
Commented by cathrine627 at 2010-07-26 04:40
atelierplumeさんは空を見上げる機会が少ないですか?
毎日お忙しそうですものね。いつもビックリしています。
行動範囲も広いですし・・・・ハワイにいらっしゃったかと思うと
今度は軽井沢、本当にタフですね。
by cathrine627 | 2010-07-25 20:10 | | Comments(4)