落雷

花火かと思ったら雷。

暫く眺めていたらどんどん凄くなっていくので息子と2人で撮影を始めました。

私はPENで動画撮影してみましたが、初めての動画撮影にアタフタ。

息子がiPhoneで撮った落雷の瞬間。
c0186410_19562152.jpg

撮っている間、カメラに落ちるのではないかとハラハラしちゃいました。
Commented by chuue at 2010-07-26 22:59
私は音と光にびびって家の中にこもってました。
劇的瞬間の写真ですね!息子さんに拍手!
Commented by cathrine627 at 2010-07-27 05:06
chuueさん、ありがとうございます。息子に伝えておきます。
最近では息子も写真に興味を持ち始めたのか一緒にいると
iPhoneでよく撮っています。
私は雷がカメラに落ちないかと怖くて集中出来ませんでした。
Commented by yuutenji-yuu at 2010-07-27 22:30
わぁ〜〜すごいです!
私はワンコが吠えて大変だったので撮影などと
考えもでませんでしたが、すごい瞬間ですね!!!
凄すぎます〜〜☆☆ ビックリです〜〜☆☆☆
Commented by cathrine627 at 2010-07-28 04:55
祐天寺さん、私も雷が嫌いなので考えつかなかったんですが
息子が撮ろうと言うので・・・でも撮っている間中怖くて。
「この写真、新聞社に売る?」なんて冗談を言っていました。
新聞の一面でよくこう言う写真見かけますよね。
私も撮れるよう頑張らなくちゃ。でもやっぱり怖いです。
Commented by cameramama at 2010-07-28 17:43
こ、これは…!!
すごいお写真ですねー!
iPhoneでこんなによく撮れるんですね。
決定的瞬間ではありませんか!
息子さん素晴らしいですね!
Commented by cathrine627 at 2010-07-28 17:49
cameramamaさん、いいでしょ? これ。
iPhoneも捨てたもんじゃないですよね。
息子もすっかりカメラ好き? 最近では一緒に撮っています。
興味の対象がちょっと違いますが・・・。
by cathrine627 | 2010-07-26 19:57 | | Comments(6)