iittala

meekaさんのブログを拝見して知ったPepsiのキャンペーン。

1881年創業のフィンランドのトータルテーブルウェアブランド「iittala・イッタラ」。

数あるシリーズの中から
 *マルチストライプのOrigo
 *単純でベーシックなものにしようと製作した器、Teema
 *デイリーユースを意識して作られたガラス器Kartio
の3点がキャンペーンで500mlのペットボトルについてくるらしいんです。

急いで数軒廻ったけれど見つからず、ダメ元で行った近所のスーパーに数点だけありました。
c0186410_1833713.jpg

本当はOrigoのレッドが欲しかったけれどOrigoは私が貰ったベージュしかなかったわ。
Teemaは自分が持っているものと同じイエローを発見。 ラッキー!

ペプシ飲まないのにどうしよう・・・。
Commented by meeka at 2010-08-01 20:22 x
見つかったんですね!
私が行ったところはたぶん全種類あったと思うんですけど、厳選して5個にしました。
origoブラック以外の3個とteemaのホワイト&イエロー。
好きなのだけでいいかなー、と思いまして。
ちっちゃくてかわいいですよね。
Commented by cathrine627 at 2010-08-02 04:29
meekaさん、見つかりました。
何件か見てなかったので諦めたんですが
近所の安くて有名なスーパーにありました。
全種類あると選びやすいですよね。
Kartioはガラスの透明感がなかったし
色も可愛くなかったので2個だけです。
前もDean&Delucaでペプシ買ったけどまた可愛いの
出るのかしらね。
また企業の戦略にハマっちゃいました。
by cathrine627 | 2010-08-01 18:15 | | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627