雅な世界へ

娘のお買い物に付き合ってお出かけ。

夏休みのため何処へ行ってもお子様連れが多いので、落ちついいてお食事が出来る所へ行ってきました。

外国、特にヨーロッパが好きな私ですが、時にはこんな絢爛豪華なお手洗いや滝のある庭園、日本情緒を感じられるところもホッとします。 茶道を習っていましたからね
正面玄関を入るとこんな涼しげな風鈴がお出迎え。
c0186410_10332163.jpg

お食事処は・・・まるで料亭。案内されて奥のお部屋へ。迷路のようです。帰り道わかるかなぁ
c0186410_10362143.jpg

楽しみにしていたのがこちらのランチセット  美味しそうでしょ?
c0186410_10381069.jpg

c0186410_10391425.jpg

滝のある庭園では若いお嬢さんがお着物で写真を撮られていました。 成人式かしら?
娘の成人式もココでお写真撮ってもらおうかな。

帰りに偶然乗った電車は「ポケモン」 小さな子供がいないのでこんな電車が走っていることを知りませんでした。 
我が家の子供達も小さい頃は「ポケモン」に夢中でしたよ。
映画も一緒に行ったし、ゲームのために早朝から並んだっけ・・・ 懐かしいわ~ 
c0186410_10484838.jpg

by cathrine627 | 2010-08-07 10:49 | 東京ぶらり | Comments(0)