KIHACHI CAFE そして JEAN-PAUL HEVIN

あちこち見て回っていたらあっという間に夕方。

ちょっと疲れたのでTea Timeなんて言って入ったはずなのに結局メニューを見ているうちにSupper(軽めの夕食)になってしまいました。

海老、アボガド、トマト、ルッコラのサンドのセット
c0186410_12323970.jpg

c0186410_1233080.jpg

c0186410_12331695.jpg

デザートにアイスクリームが付いていましたが、珍しく撮り忘れました (^_^;)

娘はリコッタ・チーズのパンケーキ
[フランボワーズ、バナナ、ブルーベリー、ハチミツバター添え]
c0186410_12345128.jpg


お土産は娘の希望でJEAN-PAUL HEVINジャン=ポール・エヴァンの
ケーキを3種
c0186410_12365844.jpg

そして私の大好きなマロンコンフィ、マロングラッセです。 一つずつ包装されています。
c0186410_12415715.jpg

イタリア・ピエモンテ産の大粒の栗、1粒500円弱もするのでたくさん買えなかったの。
大事に味わって頂きました。
Commented by mini-pe at 2010-08-08 00:40
どれもこれもおいしそう~~♪
とくにサンドウィッチが~~食べてみたいですぅ~。
Commented by cathrine627 at 2010-08-08 04:59
mini-peさん、海老はフライになっているんですよ。
とても美味しくてもちろん娘にも分けました。
ケーキを頂くつもりでしたのにメニューを見ていたら
サンドイッチが美味しそうでちょっと早めのお夕食でしたが
頂いてみました。
こんなことしているから太っていくのね。
by cathrine627 | 2010-08-07 12:42 | 東京ぶらり | Comments(2)