ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

petit coquin プチコキャン

petit coquinでず~っと気になっていたものを遂にゲット!
c0186410_19485349.jpg

ショッピングカートです。
c0186410_19495161.jpg

タイヤの部分を倒して折りたたむと小さくなります。

スーパーまでいつも自転車か車で行っていましたが、健康のために歩こうかなぁと思っているので
ショッピングカートがあれば少々重いものでも買って来られます。

petitcoquinさんは可愛いものがいっぱいあるけれどちょっと私にはお値段が高め。
でもこのショッピングカートは難あり品で70%オフだったんです。
どうせ毎日お買い物に持って行ったら傷付くし見たところちょっと手を加えれば気にならないかなぁ。
それよりもおばさんぽいショッピングカートはイヤだったからね。

明日からお買い物が楽しくなりそう♪
Commented by atelierplume at 2010-08-11 21:31
可愛いです!
70%オフは、お買い得ですね。

フランスに行くといつも布を購入するのですが
モンマルトルの坂も このカートがあれば凄く
楽になるなぁ~と見てしまいました。
Commented by cathrine627 at 2010-08-12 04:44
atelierplumeさん、これなら雨でも平気だし」カートと言っても
肩に掛けることも出来るんですよ。
私も毎日のお買いものだけじゃなく旅行に持って行こうと思っています。
フランスからの輸入品ですのでパリでも買えますよ。
私も初めてこのお店を知ったのは日本に入ってくる前のロンドンです。
by cathrine627 | 2010-08-11 19:58 | | Comments(2)