出版されました。

ついに出版されたんです。

友人のy/modeさんがカバー写真を撮った小説「アンテロープの窓 」(文芸社) 石咲 涼 著
c0186410_1622586.jpg


ブログで写真を撮ることになったきっかけから本が出来て行く過程をず~っと読んできて出版を楽しみにしていたら、y/modeさんからメールを頂きました。

もちろん本屋さんに行くより早いかなぁとネットでポチ。

y/modeさんとはカメラのレッスンでご一緒させて頂きました。
イギリス好きと言う共通点だけで、私よりずっと若くて素敵な女性です。
と~っても美人さんなのに気取っていなくてブログでの関西弁にはいつも笑わされています。

y/modeさん、夢に一歩一歩近づいているんですね。 

素敵な写真を撮る方が集まっていたレッスンでしたよね。
いつも皆さんから刺激を頂いていました。
y/modeさんの素敵な写真も忘れずにおぼえていますよ、珈琲に映った紅葉や母校の写真 etc.

お友達が頑張っている姿って嬉しいですね♪


本の最終頁には
 
 撮影協力 y/mode と書かれていました。
c0186410_16472277.jpg

by cathrine627 | 2010-08-12 16:55 | | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627