patisserie de bon coeurへ

名残惜しいですが先生にご挨拶をして、アトリエ旬をあとにして暑い中、駅まで戻ります。
途中、素敵なお店が点在しています。 でもお目当てのお店は夏季休業中でした。
c0186410_16433592.jpg

c0186410_16412250.jpg

c0186410_16413714.jpg


chuueさんに「素敵なカフェがあるので行きませんか?」と誘われ、途中駅ですし、ご一緒させて
頂くことになりました。

でも「あの下町っぽい町にそんなカフェがあるのかしら?」と半信半疑。

But

ありましたよ~

patisserie de bon coeur
c0186410_16471870.jpg

ドアが重厚で重く開けにくいので、ちょっぴり入りにくい雰囲気。chuueさん一緒でよかったわ。
中も異空間。暗かったのにカメラの設定をいじらなかったので変な写真になっちゃいました。
c0186410_1649577.jpg

c0186410_16501059.jpg

Commented by chuue at 2010-08-29 18:39
白金snap いいです~!
私は上が切れちゃったりと中途半端ですが、私もこんな風に撮りたかったです(涙)

cafe も一緒にいってもらいありがとうございます。
また付き合ってくださいね♪
Commented by cathrine627 at 2010-08-29 20:02
chuueさん、ありがとうございます。
白金台も撮影スポットがたくさんあっていいですよね。
またカメラを持って出かけたいです。
ホント、また誘ってくださいね~
Commented by parfum at 2010-08-30 21:33 x
こんばんは~☆
こんな、素敵なカフェがあったのですねぇ!!
建物もクールに撮れてて素敵(*^_^*)違うもの見てるみたいです!
イベントの後は、久々の白金だったので昔懐かしいブルーポイントに入ってしまいましたよ~
Commented by cathrine627 at 2010-08-31 05:00
parfumさん、こんにちは~
chuueさんに教えていただいたカフェ、素敵でした♡
私も久しぶりの白金に懐かしさを感じました。暑くなかったら
ブラブラしてみたかったのですが・・・

Commented by まとりかりあ at 2010-08-31 08:03 x
cathrineさん、こんにちは~♪
cathrineさんとchuueさんは美味しい物や素敵なお店を
たくさんご存じなのでしょうね~♪
イベントのお店も素敵だったし、そのあとのお店もすっごく雰囲気が
あっていいですね~♪
写真を撮っていると、綺麗なものに目が行くようになりますね♪
今度ぜひ撮影会にご一緒してただいて、いろいろ教えて欲しいです~(*^_^*)
Commented by cathrine627 at 2010-08-31 18:04
まとりかりあさん、こんにちは。
お会いできるかと思っていましたが曜日が違ったのですね。
写真を始めてから目線が変わってフォトジェニックなものに
敏感になりますよね。
今度ぜひ皆で撮影を兼ねて何処かに行かれるといいですね。
by cathrine627 | 2010-08-28 21:37 | 東京ぶらり | Comments(6)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627