ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

山梨へ Vol.2

秋の気配を感じるコスモスも咲いていました。
c0186410_4471434.jpg

夏休み終わりの水曜日ですのでお休みのところが多く、お気に入りのお店もすべてお休みでしたので
ランチはテディベアミュージアムでいただきました。
c0186410_215834.jpg

c0186410_2152550.jpg

c0186410_2153751.jpg


これに乗ってみたかったな~
c0186410_2193464.jpg


付き合ってくれた息子に申し訳ないので彼の好きそうな「富士山レーダードーム館」へ。
さっきまで息子が車の中で富士山レーダーのウンチクを語っていたので丁度いいわ~
c0186410_21124987.jpg

ココからは富士山の裾野まで見ることが出来るんですね。
c0186410_21134650.jpg

Commented by atelierplume at 2010-09-03 01:32
1の写真が見れないようです。
富士山の近く、何年も行っていません。
富士山の裾野までの景色は見たことがないかも。

クマちゃんパンケーキが最高に可愛いですね。
これなら作れそうです。(笑)
Commented by cathrine627 at 2010-09-03 04:59
atelierplumeさん、こんにちは。
1の写真、見れませんか? 早速アップし直します。

そちらからですと軽井沢方面の方が出やすいですものね。
こちらからは関越や中央がちょっと面倒なんですよね。
ですので便利な東名を使っちゃいます。
富士山の裾のまで見ると火山なんだぁと改めて思います。
ぜひ1度御覧ください。

クマちゃんパンケーキは可愛かったです。
耳は丸ではなく顔に沿って切り込みが入っていました。
大小のパンケーキを焼けば直ぐに出来ますね。
by cathrine627 | 2010-09-01 21:17 | お出かけ | Comments(2)