ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

ボクサー?

木曜日から4連休でした。ギリギリまで知らなかったので凄く得した気分♪

ところが・・・・前半お天気は悪いし、更に私の顔に異変が005.gif

外出間際、ちょっと目元に違和感があったのですが、そのまま外出

そのうち段々と目元がひきつる感じ、そして遂に目が腫れ上がって来ちゃったんです。

その顔は間違いなく試合後のボクサー047.gif

病院に行って飲み薬と塗り薬を頂きました。診断は「化粧品かぶれ」

何処にも出かけられなくなっちゃったので、自宅でのんびりしようと諦めました。

日曜の早朝からホットケーキを焼いて、撮影会
c0186410_6352969.jpg

c0186410_6354832.jpg

c0186410_636688.jpg

かなり腫れのひいた目元、このままのんびりと連休が終わると思っていたのですが・・・

外はいいお天気058.gif 「行楽日和じゃない!」とこんなもの↓を見に急遽お出かけ。
c0186410_6402644.jpg

c0186410_6405037.jpg


つづく・・・
Commented by mini-pe at 2010-09-27 09:31
目は大丈夫ですかぁ~?
化粧品にかぶれちゃったなんて....
でも大変な病気でなくて一安心ですね。

今日本でホットケーキがブームだってききました!
おいしそうに焼けてますね~。
めったに食べませんが、たまに食べるとおいしいですよね~~(^_-)-☆
Commented by cathrine627 at 2010-09-27 18:05
mini-peさん、ありがとうございます。
段々よくなってきています。今ではよ~く見ないと
わからない程に回復しました。
上下とも腫れ目は糸のようになってしまい
視界が悪かったんですよ。
厳密に言うと化粧品というか疲れ目用のアイマスク。

ホットケーキがブームなんですか?
ハワイからもパンケーキ屋さんがやってきましたからね。
コンロの癖で焼きむらが出来ちゃうんですよ。私も
滅多に食べないのですが子供たちは二人共大好き
です。子供って言ってももう大きいですけれど・・・
Commented by chuue at 2010-09-27 20:47
こんばんは!
目が段々よくなってきてよかったですね。

ホットケーキおいしそう♡
ホットケーキってフライパンで焼くという簡単な工程でも、この焼き加減が難しいですよね。
私はよく生焼けホットケーキを作って家族からブーイングです。
2枚目&3枚目は幻想的でいいですね!
Commented by cathrine627 at 2010-09-27 21:13
chuueさん、こんばんは。
どうなることかと思いましたが、ホント治って良かったです。

ホットケーキ、今回はフライパンで焼きました。
ガス代の癖があってムラが出来ちゃうのがイヤなのですが、仕方ないですね。
2・3枚目はハイキーで撮ってみました。
1日中写真を撮って遊ぶつもりでしたから・・・
by cathrine627 | 2010-09-27 06:42 | | Comments(4)