PEACE TOKYO

連休最終日、家か近場でのんびりしようと思っていたら娘から「何処か行こう!」と催促。

遠くは嫌だし電車も疲れるし・・・せっかく天気がいいからあそこにしよう!と言うことで青空の似合うCAFEへ

多摩川のほとりにある期間限定で営業されているPEACE TOKYO
c0186410_15562857.jpg

テラス席でピクニック気分でランチをしたいと思ったけれど、日陰はすべて予約席。
c0186410_15575572.jpg

突然思い立って来た私たちは予約していないし、こんな日差しじゃ日に焼けそう~なので店内にしていただきました。
でもテラス席の方が絶対いい写真が撮れそうとちょっと後悔。

お料理はパスタや自家製ピッツァといった本格イタリアン。
平日はランチコースがあるのですが休日はアラカルトのみ。

ニース風サラダ
c0186410_164081.jpg

ボンゴレ・ビアンコ
c0186410_164583.jpg

牛ほほ肉のラグーフェットチーネ
c0186410_16103841.jpg

ジェラート3種盛り
c0186410_1612495.jpg


娘と二人、綺麗な景色を見ながらのんびりとしたランチを頂き、幸せ気分で帰ってきました。
今度は主人と息子を誘おうかなぁ
Commented by pianissimo at 2010-10-12 00:37 x
お出かけになったのね。
テラス席でなくてもお写真綺麗に撮れてますよ~☆
今日は、ちょっとお天気良すぎましたね。
先日、予約しておいたら大雨。。。私もリベンジしたいわ~!
Commented by cathrine627 at 2010-10-12 05:04
pianissimoさん、行ってきました。
ず~っと気になっていましたが、今年の夏は暑すぎたので涼しくなってからと思っていました。でも昨日は暑すぎ、
窓を開け放した店内は風も入らず辛かったです。
是非リベンジでお出かけください。
Commented by jasmine at 2010-10-12 08:46 x
私も前々から行きたいと思っていました。

土曜日に夕飯食べに行こうと主人を誘いましたがすでにお疲れ。
この前も雨だったし。
なかなか実現しないです。。ブツブツ。。。
Commented by cathrine627 at 2010-10-12 17:08
jasmineさん、私もず~っと行きたくてやっと叶いました。
いいお天気だったので何処かに出かけたいという娘を
誘って行ってきました。
来月で終わりですから少々焦っていました(笑)
是非行ってみてくださいね。
by cathrine627 | 2010-10-11 16:17 | ランチ | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28