おとなの水曜日

昨日は娘と二人で久しぶりにこちらへ
c0186410_1712157.jpg


水曜日は「おとなの水曜日」と称して45歳以上の方がお安くなるんです。
あっ、年齢がバレてしまいましたね。 喜んでいいのか悪いのかこの特典の恩恵を受けられる歳なんです。
c0186410_17142759.jpg

パスポートが安くなる上に500円の割引チケットまで頂いちゃって申し訳ないくらいです。
子どもが大きくなって足が遠のいた大人を呼び込むためのようです。

私の目的は懐かしい「キャプテンEO」を見るため、あとは一眼を買ってから初めてのTDLですので写真が撮りたかっただけ。
c0186410_17192649.jpg

Commented by chuue at 2010-10-15 18:02
こんばんわ~。
TDL行ったのですね。うらやましい。
キャプテンEOもなつかし~。
私も行きたくなっちゃいました!

1枚目のシンデレラ城に青空。
すてきです!
Commented by cathrine627 at 2010-10-15 18:44
chuueさん、こんばんは~
この日も沢山の人で下の方を撮ると人間が映り込むので
あえて上ばかりを狙っていました。
TDLは撮りたくなるところがいっぱいあって今までとは
違った目線で楽しめました。
Commented by jasmine at 2010-10-18 22:43 x
まあ〜そう言うお得なチケットがあったなんて知らなかったわ。
もうだいぶ行ってないし、、、

撮りに行くのも楽しいですね♪
Commented by cathrine627 at 2010-10-19 05:00
jasmineさん、お得なチケットですよね。
CMや新聞折込にも入ってきますよ。
アトラクションも楽しいけれど待ち時間が嫌なので
写真を撮る目的で行っても楽しかったですよ。
空いているアトラクションだけ乗ったり・・・
大人だけのグループや一人の方もいましたよ。
by cathrine627 | 2010-10-14 17:20 | お出かけ | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627