ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

TDL 

3連休の終わったばかりの平日だというのにTDLには大勢の人。

ハロウィンだからでしょうか?
c0186410_192238.jpg

日が暮れるとかぼちゃがライティングされます。
c0186410_1933831.jpg


アトラクションの待ち時間は最短10分、最長2時間待ち。
とりあえず乗りたいものだけファストパスを取って、後は行き当たりばったり
待ち時間の短いものに乗ると言うことにしました。
とっても暑い日だったので疲れるとぼ~っと座っていられるものに乗ったり・・・
c0186410_65055.jpg

ショッピングをしたり、食べ歩きをしたり・・・
c0186410_9351022.jpg

c0186410_1023650.jpg


この日は随分たくさんのキャラクターに出会いました。
c0186410_940781.jpg

サインをするロビンフッド
c0186410_9433938.jpg

先生に協力して遠足の子供たちを集めているプリンス・ジョン
c0186410_9451754.jpg

カメラ目線の白うさぎ
c0186410_946453.jpg

他のも色々いましたが、人気者たちの周りには常に人だかり。写真を撮ると必ずと言っていいほど人が映りこみます。

「カールじいさんの空飛ぶ家」のカールじいさんと少年ラッセルの像もあるんですね。
c0186410_9532567.jpg

c0186410_9534546.jpg


帰宅前に「東京ディズニーランドホテル」を偵察。 他のオフィシャルホテルは泊まったことや行ったことがありますが、こちらは初めて。
c0186410_9594891.jpg

他の直営のホテルに比べるとディズニー色がそれほど強くなく大人のホテルという感じです。
今度はこちらに泊まってTDLに来ようかなぁ。
Commented at 2010-10-17 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2010-10-18 05:01
鍵コメさん、ありがとうございます。
例の件、私もご連絡いただきましたが気持ちとは裏腹に
保留中です。
お仕事も忙しいというか疲れることばかり・・・週末も用事があったりでかなりの疲れモードです。
でも気持ちは行きたいわ~
by cathrine627 | 2010-10-14 19:03 | お出かけ | Comments(2)