ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

またまたLiptonのコレクション

スーパーでリプトンの500mlにおまけが付いているのを見かけました。

そう言えば数日前に娘が言っていたような気がします。でもすっかり忘れていたわ。

もう遅すぎたのかしら?おまけが付いていたのはたったの1個。

とりあえず買ってきました。
c0186410_19383716.jpg


今日から嬉しいことに10連休070.gif

来週末はカメライベントで埋まっているけれど明日からは予定なし。

こんなことも珍しいので家の片付けでもしましょうか。断捨離!

捨てたいものがいっぱい過ぎて、どこから手をつけたらいいのやら008.gif
Commented by mini-pe at 2010-10-25 01:28
おぉぉ~~、10連休とは....!
うらやまし~~。
そして週末イベントがあるのですね。
またまたうらやましい~。
断舎離、今話題らしいですねぇ~。
わたしも部屋、かたずけなくちゃ...(^^;)
Commented by cathrine627 at 2010-10-25 08:14
皆に羨ましがられますよ、やはり10連休は。
お金があって家族への遠慮が必要ない状況なら
絶対に家にはいないんですけどね。

土日はカメラのイベントが3つも。もう今から
楽しみです♪

遅ればせながら断捨離!捨てる勇気がないので
物が増える一方。どうにかしなくちゃ。
by cathrine627 | 2010-10-23 19:42 | | Comments(2)