人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAでの戦利品

IKEAに早くもクリスマスグッズが出始めたらしいと聞いて行ってきました。 
まだハロウィンも終わってないのにね。

まずは着くなりカフェでTea Time
IKEAでの戦利品_c0186410_1540159.jpg


クリスマスグッズは早くゲットしないと売り切れちゃうから・・・
子どもが大きくなってクリスマスらしいことは殆どしないのに何故か見ると欲しくなっちゃう。

このところクリスマスは北海道やヨーロッパで迎えることも多かったのですが、今年はおそらく家です。
ツリーは子供たちが飾ってくれますが片付けが面倒。しかも2メートルもあるのでオーナメントが
少ないと貧弱です。

クリスマスだけじゃなくバレンタインでも使えそうなリボン
IKEAでの戦利品_c0186410_15461061.jpg

鹿やハート(ガラス製)オーナメント
IKEAでの戦利品_c0186410_1547823.jpg

IKEAでの戦利品_c0186410_15474399.jpg

入れ子になったサンタのギフトボックス
IKEAでの戦利品_c0186410_1549042.jpg

そしてキャンドル
IKEAでの戦利品_c0186410_15495796.jpg

赤いキャンドルが可愛かったのですが、トナカイに乗せたかったのであえてホワイトキャンドル。
昔、やはりIKEAで買った木製トナカイ。子供用のおもちゃ、乗ると揺れます。
IKEAでの戦利品_c0186410_15505622.jpg

そしてクリスマスのお料理を彩る食器も買いましたよ~
でも美和先生のお宅で拝見したお皿はなかったわ。ホントはアレが欲しくて行ったので残念。
by cathrine627 | 2010-10-25 15:56 |

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627