ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

寒いですね

お天気お姉さんは「今日は冬物のコートでお出かけください」と言っていました。

今日は晴れるそうですが、まだ曇っていて寒さを誘います。
富士山は見えるはずもなく手前の山間には雲が漂っています。
c0186410_758545.jpg


そんなに好きではないのに寒くなると食べたくなります。
「銀のあん」 いつ見ても混んでいるのに昨日はそんなに並んでなかったので並んでみました。
c0186410_7594760.jpg


今朝はお休みだというのに朝早くから職場の有志が集まって休み明けの仕事が上手くいくよう話し合いです。
行ってきま~す。
Commented by chuue at 2010-10-27 18:21
今日はほんと冷えますね~。
あまりの寒さに綿つきトレンチコートで出勤しましたが正解でした。
職場大変みたいですね。
でも有志でお休み中に今後を話し合うんだからいい方向にいくのでは。
がんばってくださいね♪
Commented by cathrine627 at 2010-10-27 19:16
chuueさん、ホントに寒かったですね。
話し合いのあったスタバでは温かいコーヒーを飲んで
冷えた身体を温めました。
職場の件ですが正直ちょっと嫌になります。皆が少しでも
英語を話してくれるといいのですが、無理なようです。
意思の疎通に無理があるので小さな事でも大きくなりがちです。
Commented at 2010-10-28 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2010-10-28 17:28
鍵コメさん、わざわざご訪問ありがとうございます。
けい子さんの写真が私大好きであんな風に撮れたらいいなぁと思っています。
昨年もけい子さんのレッスンを受けさせて頂いたのですが今年も楽しみです。
よろしくお願い致します。
by cathrine627 | 2010-10-27 08:04 | | Comments(4)