人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオフォト会 vol.1

 ポキ山さんVIVIさん、saoriさんが企画してくださったスタジオフォト会に参加させていただきました。

前回、参加させていただいた時に3人のセンスが素晴らしかったので、今回はもう申し込んだ時から楽しみで楽しみで♪

母の実家が尾山台ですので、あの辺は小さい頃から知っているのですが、こんな素敵なスタジオがあることは知りませんでした。

お庭にはこんなに素敵なガゼボがあります。
スタジオフォト会 vol.1_c0186410_17573740.jpg


中もシックで素敵ですよ~
スタジオフォト会 vol.1_c0186410_181542.jpg

スタジオフォト会 vol.1_c0186410_1825227.jpg

光もこんなに綺麗
スタジオフォト会 vol.1_c0186410_18255931.jpg



ポキ山さん、VIVIさん、saoriさん、お世話になりました!
とても素敵なスタジオで撮影を思う存分楽しめました♡

たくさん撮った写真の整理をしながら徐々にアップしていきます。
by cathrine627 | 2010-11-01 18:27 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627