人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオフォト会 vol.4 Blanc

Blanc、白い世界も素敵♡
スタジオフォト会 vol.4 Blanc_c0186410_1825523.jpg

スタジオフォト会 vol.4 Blanc_c0186410_1833343.jpg

ランプシェードも素敵でしょ?
スタジオフォト会 vol.4 Blanc_c0186410_1835441.jpg

ファーと羽根、そして白いバラで飾られたテーブル
スタジオフォト会 vol.4 Blanc_c0186410_185252.jpg

スタジオフォト会 vol.4 Blanc_c0186410_185238.jpg

スタジオフォト会 vol.4 Blanc_c0186410_1854723.jpg

マチルダからはいい香り
スタジオフォト会 vol.4 Blanc_c0186410_1881791.jpg

お花も綺麗でした。
スタジオフォト会 vol.4 Blanc_c0186410_18105676.jpg


帰る頃には午後の部の方々が順に到着。
前回小さなブライスちゃんを連れてきてくださったAPPOさんは今回はハロウィンテイストのブライスを連れて。
祐天寺さんは何やら大きな荷物を2つも。 きっと素敵なものが入っているんでしょうね。
ポキ山さんは食器を取り出していました。 テーブルセッティングも変えるんですって~
あ~っ、午後の部も参加したい!
チラッと覗くだけでも・・・・  でもこれからまたカメラ関係の用事があるし、と言うことで次の会場へ向かいました。
by cathrine627 | 2010-11-02 18:19 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627