ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

またまた連休

明日は勤労感謝の日でほとんどの方はお休みですね♪

普段は日本の祭日はお仕事なんですが、今回は土日と勤労感謝の日と飛び石の月曜日もお休みにして4連休。
私は土曜日が休日出勤でしたが水・木にお休みを取ったので日曜から5連休。

また連休です。友人は私の職場がお休みばかりの印象があるようです。

何をして過ごそうかなぁと思っていましたが、声も本調子ではないので自宅でのんびりしています。

カレンダーと一緒にお渡しするクリスマス用のミニカードを作っています。 出来上がったらお見せしますね。

写真は友人から頂いたキャンドル
c0186410_19131114.jpg

Commented by mini-pe at 2010-11-23 00:40
キャンドル、かわいいですねぇ~~!
日本は連休ですか。
こちらもサンクスギビングが近く、セドナは
少しだけ観光客がきています~。
たまにはゆっくり、自分の時間を過ごすのもいいですよね~。
Commented by cathrine627 at 2010-11-23 05:00
mini-peさん、このキャンドルは職場の方が「写真を撮るのにいかがかしら?」と言ってくださいました。最近こう言うプレゼントを頂く機会が多いです。
日本は飛び石連休ですのでカレンダー通りの方は連休ではないのですが、昨日近くのショッピングモールは大変混んでいましたからお休みの方も多かったのかもしれません。
本当はお片づけなどしなければならないことがいっぱいあるけれど、そんな気にもならず手作りに没頭しています。
by cathrine627 | 2010-11-22 19:15 | | Comments(2)