人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人で田舎へ

お夕飯のお買い物を買うために家を出たら、晴れているし雲がきれ~い058.gif
一人で田舎へ_c0186410_13251575.jpg

スーパーにだけ行くのがもったいなくなって急遽「ふるさと村」へ
お買い物だけのつもりだったからデジイチは持っていないけれどバッグにはGRが入っているから大丈夫。
一人で田舎へ_c0186410_13273274.jpg

いつも此処へ来るとカフェでまったりするんだけど今は断食中だし、我慢、我慢。

ご年配のご婦人が「イチョウ並木が綺麗な所があるわよ」と教えてくださいました。「ありがとうございます。行ってみますね~」と言って別れました。
私、どんどん家から遠ざかってるわ~ 
教えていただいた場所はコチラ。 電線がなければいいのにね
一人で田舎へ_c0186410_13402592.jpg


家に戻ってきたら家の前の通りも銀杏並木でした。 な~んだ012.gif
一人で田舎へ_c0186410_13432141.jpg

by cathrine627 | 2010-11-24 13:44 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627