人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’masフォトブック

X’masフォトブックを作ってみました。フォトブックと言うか先日作った来年のカレンダーを差し上げるときに添えるX’masカードをアコーディオンブック風に。
X’masフォトブック_c0186410_735699.jpg

各ページには一文字づつ「Merry X'mas」の文字を入れたり、雪を降らせたり・・・。
X’masフォトブック_c0186410_741316.jpg

表紙に貼った紙は透け感のあるとても薄い物で表紙には向かないかなぁとも思ったのですが、Xmasぽくって可愛いので2重使いにしました。下の模様が透けて更に華やかになりました。
X’masフォトブック_c0186410_742875.jpg

実は失敗もあり「ちょっと~」って感じですが、作ったことのない方にはバレないかなぁなんて思ってこのままお嫁入りの予定です。ごめんなさい つくり直す気力がないんです。
by cathrine627 | 2010-11-25 07:14 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627