ルピシアのお茶つきライフスタイル誌

最近、付録付きの本を本屋さんでずいぶん見かけるようになりましたね。私が行く本屋さんでは付録が展示されていて実際に触りながら選ぶことが出来ます。

ほとんどがポーチやバッグ付き。
最近は人気のシリコン製スチーマーやケーキの型付きもありますが、食品付きはありませんでした。

ところが今日、出版業界初のお茶付き月刊誌が発売になりました。
c0186410_1461321.jpg


創刊号の付録は、いちごのクリスマスケーキをイメージした人気の冬季限定茶葉“キャロル”、
ロゼ・シャンパンといちごの香りの“シャンパーニュ・ロゼ”の2種類!
c0186410_1464185.jpg

どちらも書籍のみの限定茶なんですって。 缶入りなのがいいですね。

「お茶のエピソードやティーパーティのスタイル提案を読んで楽しむだけではなく、実際に味わっていただきたいという思いから、本書を発行する運びとなりました」とHPには書かれていました。

私は本屋さんでは見つけられずにルピシアで買いました。
Commented by cameramama at 2010-11-25 20:48
かわいいですね!
欲しいです!
↓ 写ガールも気になっていたんですけど、
私も明らかにターゲットから外れていると思い(笑)
良く見ていませんでした。
あしたは本屋さんに直行ですね。
Commented by cathrine627 at 2010-11-25 20:52
cameramamaさん、缶が可愛いでしょ?
写ガールは完全にターゲットから外れています。でも大丈夫でしたよ。
おじ様向きよりはず~っといいです。ちょっと森ガールぽかったですが・・・ 
by cathrine627 | 2010-11-25 07:29 | | Comments(2)