ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

鎌倉へ

chuueさんのリクエストで北鎌倉の明月院に行ってきました。

目的はこちら⇓の丸窓
c0186410_20321968.jpg


たくさん撮った写真を徐々に整理しながらブログにアップしていきます。
Commented by chuue at 2010-12-02 22:18
こんにちは。
今日は1日付き合っていただきありがとうございました!
とってもすてきな写真。
私も引いて撮れば良かったな・・・
続きも楽しみにしてます☆
Commented by cathrine627 at 2010-12-03 04:52
chuueさん、とても楽しかったですね♪
ありがとうございました。
私も最初は窓の辺りしか撮らなかったのですが、ファインダーを覗いていて淋しかったので引きで撮りました。
Commented by yuutenji-yuu at 2010-12-03 07:12
綺麗〜〜〜♪
鎌倉、近くてもなかなか行けません。。良いな〜〜。
Commented by cathrine627 at 2010-12-03 17:35
yuutenjiさん、綺麗でしたよ~
chuueさんとの珍道中もとっても楽しくて♪
女子トーク炸裂で笑いが止まりませんでした。
by cathrine627 | 2010-12-02 20:34 | お出かけ | Comments(4)