鎌倉散歩 Vol.3

駅から遠くまで来てしまった私たち。

さぁ、駅へ向かって歩かなきゃ!


途中HANAKOで見たカフェに寄ってみましたが、臨時休業でした。
asobo cafe 可愛らしいお店♡  見たかったな~
c0186410_6535812.jpg


来た道を戻ることになるけれど、もう1軒寄ってみることにしました。
コチラのお店はフォトジェニックでもうテンション↑↑
写真に撮りたいアンティークなものがセンスよく飾られています。カメラ友さ~ん、とくに祐天寺さ~ん絶対お好きですよ~ 
撮影したいなぁ。But撮影禁止、しかもかなり厳しい。本当は外観も撮っちゃいけないみたいです。 撮っちゃいました。ごめんなさい
c0186410_653243.jpg


帰宅後HPを見たら「撮影スペースとしての利用を希望の方はお気軽にお問い合わせください」と書いてありました。
Commented by pianissimom at 2010-12-05 04:46
素敵なカメラ散歩でしたね♪
美しい撮影スポットと美味しいランチ・落ち着けるカフェ・
雑貨屋さんウォッチ・・となかなかカメラ女子は贅沢な物。
右に同じの私です。
色々盛りだくさんのお出かけ、次回は是非お誘いくださいませ^^
Commented by cathrine627 at 2010-12-05 05:01
pianissimoさん、本当にカメラ女子は贅沢ですよね。
私などカメラの腕は上げずにその点だけは目が肥えて来ています。
実は次の木曜日も計画しています。次回は2つの町へ・・・
ご一緒して頂けるようでしたらメールをください(^_-)-☆
by cathrine627 | 2010-12-04 07:04 | お出かけ | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627