ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

イルミネーション

クラブツーリズムの添乗員さんがオススメしていた時之栖のイルミネーションに行ってきました。

【第一会場】 桜並木
◆光のトンネル
長さ370mのトンネルは、カラフルでキュートなLEDに覆われ愛らしい。 両脇に3色の光る花、上からつるすライトはシンプルなのに、存在感抜群の落ち着いた雰囲気をかもし出す。
◆時之栖express
4台 長さ7m高さ2.5m(乗車して記念撮影が可能です!)
◆光の並木道
長さ100m 白いけやきの木50本(白・緑のLED各2,000球)

【第二会場】 
よろこび山 (旧名称 愛の鐘広場) 有料/大人(中学生以上)1,000円 子供(5歳以下は無料)200円

週末はすごい人出だと聞いていたのですが、昨日は平日だというのにたくさんの人で賑わっていました。休日はどんなことになっちゃうのでしょう。
c0186410_20283639.jpg


時之栖には御殿場高原ビールの醸造所があり、できたてのビールを飲むことができます。、ビール好きの主人も一緒ですから、ビアホール風のグランドテーブルでお夕食をいただくことにしました。かなり混んでいてカウンターで名前を伝えてポケベルを渡され順番を待ちます。30分待ちでした。
煉瓦作りの店内は、広々としていてドイツのビアホールみたいです。

5種類のビールがセットになった「おためしビール」 130ml×5種類
c0186410_20381835.jpg

ロメインレタスのシーザーサラダ、ソーセージの盛り合わせやパングラタン、オニオングラタンスープを主人や娘とシェア。どれもとても美味しかった。
c0186410_20411656.jpg


そうそう、みんなのブログで拝見した「文字バキューーン」も練習してみました。文字がなかったのでとりあえず電球での練習。三脚を立てて、やり方はよくわからないけれど自己流で初挑戦。すごく変な人です。
c0186410_20544264.jpg

文字じゃないので出来ているのか、いないのかもわからない。今度何処かで練習してみなくちゃ。
by cathrine627 | 2010-12-23 20:56 | お出かけ | Comments(0)