Salon de Cafe BOISSIER

スキーに行く娘を送って東京駅へ。 大学生の娘を送るなんて甘いって? でも私のカードでチケットを予約しちゃったので私が行かないと受け取れないし・・・

お昼過ぎの新幹線で出発ですからその前にランチを食べさせないといけないので「Salon de Cafe BOISSIER」へ。

私はケークサレとサンドイッチのセット。娘はクロックムッシュ。
デザートにマロングラッセのロールケーキをいただきました。
c0186410_18303867.jpg


娘と別れたあとは八重洲ブックセンターで本を買ってから新丸ビルをブラブラ。周りはサラリーマンだらけ。歩き疲れてちょっとソファに座ろうと思ってもどのソファもサラリーマンがお昼寝中。 皆さん、お仕事は?
Commented by chuue at 2011-01-07 23:13
こんにちは~。
Cafe BOISSIERは高い天井と明るい店内でリビングフォトにもってこいですよね。
ここではケーキしか食べたことないけどランチはどうですか?
今度行ってみようかな。
Commented by cathrine627 at 2011-01-08 04:53
chuueさん、こんにちは~
ランチ、美味しかったですよ。サンドイッチ系しかありませんけれど・・・
スープ、サラダそしてお飲み物がついています。
今度はぜひランチしてみてください。平日は空いていましたよ。女性的な空間の中、ビジネスマンがお仕事の打ち合わせをしていて変な感じでしたけどね。
by cathrine627 | 2011-01-07 18:41 | 美味しいもの | Comments(2)