人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘へ

冬休み最後の日、「ぶらりと自由が丘へ行ってくるわね~」と言ったら「僕も行く~」と主人が言い出し、結局息子も加わり3人で行くハメに(-_-;)

「予定が変わる」コレが率直な意見。 娘ならともかく男性2人を連れてカフェという気分にもなれず・・・
見たいお店も諦め、主人も楽しめそうなお店のみにしたつもりですが、主人が一番喜んだのは食料品。

うさぎのテリーヌや
自由が丘へ_c0186410_16481226.jpg

トリフの入ったお塩とガンダーラのお塩に
自由が丘へ_c0186410_16494555.jpg

梅昆布茶
自由が丘へ_c0186410_16503177.jpg

「さっき見かけたたい焼きも買いたいな~」と言うし
自由が丘へ_c0186410_16531595.jpg

私が買ったのは浅野屋のパンとこの↓水玉のお皿だけ
自由が丘へ_c0186410_16535814.jpg

せっかくカメラ2台も持っていったのに撮った写真はちょっとだけ
自由が丘へ_c0186410_16562299.jpg

自由が丘へ_c0186410_16563861.jpg


ランチでアルコールを頂いちゃった主人は運転出来ず私に「帰りに等々力不動に寄ってね~」って
寒いんですけど~ 早く帰りた~い!
自由が丘へ_c0186410_16584836.jpg

今日、一番楽しんでいたのは主人。私は後日出直そう~っと。
by cathrine627 | 2011-01-10 17:36 | 東京ぶらり

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627