ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

使われなくなったポット kawaii

お気に入りのポット。⇓
c0186410_7243826.jpg

冷蔵庫じゃなくてポットを出せって? 

これ、イギリス製の冷蔵庫型のポットなんです。 全体はこんな感じ
c0186410_7255592.jpg

裏は昔の冷蔵庫みたい
c0186410_732125.jpg


蓋の上はまるでキッチンのカウンターに置かれたままの食料品みたいでしょ。
c0186410_7265912.jpg


冷蔵庫の中には卵やオレンジジュース
c0186410_7274584.jpg

牛乳やお野菜、奥にはヨーグルトも見えます。
c0186410_7283876.jpg


お客様がお見えになった時にこのポットでサーブすると話題作りになるので重宝していました。
でも熱いお湯を入れるせいでしょうか、表面にヒビが出てきちゃったので怖くて使えません。
今なら飾っておけるけれど割れちゃったらね・・・
c0186410_7374473.jpg

by cathrine627 | 2011-01-14 07:39 | | Comments(0)