ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

スイートホットケーキ

「うさぎさん、お腹すいたね~」
c0186410_15275777.jpg


デパ地下で見つけたシェラトン都ホテル東京のスイートホットケーキです。
c0186410_15284610.jpg

c0186410_1533188.jpg

「ヨーグルトを濃縮してペースト状にしたピュアブランと生クリームを使ったしっとりもちもちとした食感のホットケーキ」と書かれていました。
美味しくいただきました。でもちょっと高いかなぁ

朝食にホットケーキを頂いてから息子を誘って映画「ソーシャル・ネットワーク」を観てきました。

キャメロン、タイラー・ウィンクルボス兄弟役のアーミー・ハマーがイケメンだったなぁ 育ちのいいお坊ちゃん役でしたが本当にいい所のご子息のようですね。
Commented by mini-pe at 2011-01-17 00:49
おいしそう~~♡
そしてうさぎさんカワイイ~~!
もちもちとした食感でしたか?
味わってみたいわぁ~☆
Commented by cathrine627 at 2011-01-17 04:31
mini-peさん、このホットケーキは既に焼いてあってレンジで温めるだけなんです。でも2枚しか入っていなくて4~500円しましたから高いですよね。もちもち? したかなぁ? わからないうちに完食(笑)
朝、写真を撮るときに急遽うさぎさんと撮ろうなんて思いついたのですが、下に敷いたものがピンクだったため全体にピンク色の写真になっちゃいました。
by cathrine627 | 2011-01-16 15:48 | 美味しいもの | Comments(2)