再びのビン収納

先日、お披露目したビン収納

実は大きい瓶バージョンもあるんですよ~

フォト雑貨に必要不可欠なマスキングテープや
c0186410_8463753.jpg

アルミの洗濯バサミやチャーム類
c0186410_8494647.jpg


ちょっとしたお裁縫の時に役立つ刺しゅう糸や針も入れています。

先日の針山のような瓶の蓋に針を刺してたら!と言う娘に対して、針がむき出しが怖い私。
子供ももう大きいけれど、ワンちゃんもいるしね。 万が一落としたらと思うと怖いです。

蓋の内側に針山を付けることにしました。
c0186410_8544816.jpg

蓋を閉めるとこんな感じ
c0186410_8551518.jpg


全員で集合写真
c0186410_8555292.jpg


お店から姿が消える前にまた買って来ようかなぁ
Commented at 2011-01-24 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2011-01-24 19:28
鍵コメさん、ありがとうございます。
行き当たりばったりで色々作っています。

2月は予定が色々入っているので、まだはっきりと伺えるかどうか
わからないのです。m(_ _)m
行く時はご連絡します。 でも初心者の私が皆さんに着いて行かれるのか不安^^;
by cathrine627 | 2011-01-23 09:02 | 手作り | Comments(2)