ウチカフェ

LAWSONで見つけた「ベイクドチーズサンド」
c0186410_658357.jpg

コンビニのスゥーツだから・・・とあまり期待していなかったけれど美味しかった♡

LAWSONのUCHI・CAFEは美味しい物が多いですね。
c0186410_731764.jpg

c0186410_733466.jpg


早く食べたいからレフ板も使わず手抜きの撮影。やっぱり影が出ちゃって後悔しています。
それでも写真を撮っているうちに温かくなちゃった。 ちゃんと冷やしてから食べてくださいね~
Commented by chuue at 2011-01-26 20:13
こんにちは。
LAWSONのUCHI・CAFEだったと思うんですが、スプーンで食べるロールケーキ好きです。
このベイクドチーズサンドは知りませんでした。
会社の近くにLAWSONあるので今度挑戦してみますね!
Commented by cathrine627 at 2011-01-27 04:39
chuueさん、私もスプーンで食べるロールケーキ好きです♡
実はこのベイクドチーズサンドを何ヶ月前に食べたのですが、それ以来全く見かけなくなっていました。ところがまた発見。しかも大量に。
人気で欠品していたのかしら?よくわからないけれど・・・きっと見つかると思います。でもchuueさんのお口にあうかなぁ
by cathrine627 | 2011-01-26 07:08 | 美味しいもの | Comments(2)