友人からのプレゼント

昨日友人とのランチ会の時にこんなに素敵なものを頂きました。
c0186410_20305714.jpg

何だと思いますか?
開いてみましょう~
c0186410_20313442.jpg

はい、パスモ入れです。

アリスの白ウサギ
c0186410_20325655.jpg

トランプ
c0186410_20352455.jpg

Commented by pianissimo at 2011-02-03 16:30 x
アリスは、密かにブームなのかしら?あちらこちらで拝見します。
こんな可愛い布まであるのですか? 可愛い♪
Commented by cathrine627 at 2011-02-03 17:56
pianissimoさん、アリス流行っているのでしょうか?
映画をやっていたのは少し前ですけれどね。
コレは布ではなく紙ですね、触った感じがそうです。
Commented by jasmine at 2011-02-03 18:34 x
お手製なのですね、可愛い〜

PASMOなら学生の頃に使っていたような窓がなくてもピッとすれば良いのだものね。
私も新調したいわ〜♪
Commented by cathrine627 at 2011-02-03 19:24
jasmineさん、お友達の手作りです。
今まで自分で作ったものを使っていましたが、「そろそろくたびれてきたでしょ?」って新しいものを作ってくれたようです。
器用なお友達がいると助かります。
jasmineさんも器用ですもの、きっと素敵なPASMO入れが出来ますね。
by cathrine627 | 2011-02-02 20:36 | | Comments(4)