2度目の登場

確か初めましてのご挨拶をしたのがちょうど2年前。

カメラを怖がる我が家のワンちゃん。 私は撮ることすら諦めました。

息子がiPhoneで撮りました。息子はいつもiPhoneを持っているのでワンちゃんも警戒しなかったようです。
c0186410_19311054.jpg

c0186410_19312289.jpg

ポメラニアンです。
Commented by Le_vase at 2011-02-06 22:45
初登場なんですね!
かわいいポメちゃん☆お名前は〜??
カメラも慣れですよね〜うちのSORA君は、カメラを向けるとカメラ目線でじっと待っています。
なので、ナチュラルな表情が撮れないのが、ちょっと弱点です^^;
Commented by cathrine627 at 2011-02-07 04:49
Le vaseさん、こんにちは~ キャラメルと申します。
クリームと言う先輩ワンコと暮らしています。
キャラメルは元気で子供っぽいのですが、今年9才になるんですよ。
Commented by pianissimom at 2011-02-08 07:13
おはようございます。
ワンちゃんもいらしたのね! 
我が家は、犬より手のかかる子が3人もいるから~って飼っていなかったけど・・・
元々犬派の私。シェイプアップの為にそろそろいいかも(笑)
Commented by cathrine627 at 2011-02-08 08:23
pianissimoさん、そうなんです。露出率が低いので皆さんご存じないのですが、ワンちゃんいます。しかも2匹も。今年11歳と9歳になります。人間の歳に換算すると私よりずっと年上のはず、でも赤ちゃんみたいでかわいい♡
我が家も手のかかるこが同じく3人いるんですよ~ 特に手のかかるのが一番上の子(笑)
Commented by mini-pe at 2011-02-09 00:36
か、かわいい~~。
やっぱポメラニアンって愛くるしいお顔ですねぇ~。
うちも最初はカメラをこわがっていましたが、
お散歩で持って行ってから大丈夫になりました。

え!11歳と9歳?しかも二匹もいるんですか?
知りませんでした~~~。
Commented by cathrine627 at 2011-02-09 04:24
mini-peさん、ありがとうございます。
子供のころにもポメちゃんを2匹飼っていたことがあってポメちゃん好き♡
娘が犬を欲しがってペットショップに行った時も娘がポメちゃんの赤ちゃんのコロコロしたところに惹かれたようです。

もうこんなに長く飼っているのにブログ登場2回目ですからね。
これからは時々登場するかもしれません。
by cathrine627 | 2011-02-06 19:32 | | Comments(6)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627