大群 

最近、職場で嫌なことばかり

スーパーのレジ待ちで見つけたのがこちら⇓
c0186410_20122712.jpg

招き猫のチョコ
c0186410_2013632.jpg

これでいい事あるかなぁ
Commented at 2011-02-10 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2011-02-11 07:26
鍵コメさん、ありがとうございます。
女性7人の職場、皆英語がわからないから説明が出来ないと言って全て私が頼まれ(君にしか頼めないから・・)、怒るときは7人分怒られなんなのよ~と言う気分です。平和も問題ありなんですね(笑)

お仕事でしたか。残念です(T_T)
ひと足お先に素敵な空間へお出かけですね。私も今から楽しみにしています。
by cathrine627 | 2011-02-09 20:13 | | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627